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商品についてのご質問

サイトの画像と実際の商品の色味が違う事はありますか?

サイトの画像と実際の商品の色味が違う事はありますか?

ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承の上、ご注文ください。

さっきまでサイトにあった商品が今見たらなくなっていました。もう注文できませんか?

さっきまでサイトにあった商品が今見たらなくなっていました。もう注文できませんか?

サイトに掲載されていない商品はご注文いただくことができません。在庫があったにも関わらずサイトからの掲載がなくなった場合は、販売期間が終了となったか、もしくは都合により販売中止となっているためのいずれかです。

在庫なしの商品はいつ追加入荷されますか?

在庫なしの商品はいつ追加入荷されますか?

追加入荷については商品により異なりますので、追加入荷された場合はサイトにて再度販売を開始いたしますが、その時期についてはご案内させていただくことができません。「再入荷希望メール」にご登録いただいたお客様には、追加入荷があった際にメールにてお知らせいたします。

店頭で見た商品をサイトで注文したいのに見つかりません。どうしたらいいですか?

店頭で見た商品をサイトで注文したいのに見つかりません。どうしたらいいですか?

検索機能をご利用いただいても見つからない場合は、FILA公式サイトへお問い合わせください。

在庫が残り何点あるのか知りたい

在庫が残り何点あるのか知りたい

商品詳細ページにてご確認いただけます。ただし、具体的に在庫が何点あるかにつきましては、他のお客様のご注文状況により変動がございますので、ご回答できません。予めご了承ください。

店舗の在庫状況について知りたい

店舗の在庫状況について知りたい

オンラインショップ内で店舗の在庫をご確認いただくことはできません。お手数をおかけしますが、ご希望の店舗まで直接ご連絡いただけますと幸いでございます。
店舗情報についてはFILA CUSTOMER CENTERへお問合せください。

ノベルティについて

ノベルティについて

ノベルティフェア開催中に条件を満たされますと、注文画面にてノベルティ選択画面が表示されます。
ノベルティのカラー展開がある場合やノベルティのプレゼント対象となる条件が複数ある場合、ノベルティを選択することが可能です。
その際は、選択いただいたノベルティをご注文商品に同梱してお届けいたします。

ただし、ご注文お手続きが完了するまでは在庫を確保したことにはなりませんので、タイミングによってはご注文完了画面にて消えている場合がございますので、ご注文完了後、「マイページ」→「注文履歴」にてノベルティが表示されていることをご確認ください。