返品・交換について
商品の返品について
商品の返品について
当サイトでは、「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品・交換はお受けしておりませんのでご注意ください。
※ノベルティが付属している商品につきましては、対象商品のノベルティも一緒にご返送いただきますよう、お手数ですがお願い申し上げます。
返品方法
返品方法
お客様都合によるご返品の場合は、ご連絡は必要ございません。
- ・商品のお受け取り日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
- ・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。(※パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接配送伝票を貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
- ・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
- ・商品と一緒にお送りした「納品書」を必ず商品と同梱してください。納品書右下の枠内に下記返品理由一覧表のなかで該当する番号をご記入ください。
※2024年9月9日までに出荷されたご注文は「購入明細書」の右側にございます「返品連絡票」をご利用ください。
返品理由一覧
サイズ違い | ||
---|---|---|
11 足 | 12 膝幅 | 13 わたり幅 |
14 ヒップ | 15 ウェスト | 16 バスト |
17 肩幅 | 18 袖丈 | 19 袖幅 |
20 着丈 | 21 指 | 22 頭 |
23 その他 | ||
イメージ違い | ||
31 色 | 32 シルエット | 33 素材感 |
34 着心地 | 35 その他 | |
その他 | ||
41 注文間違い | 42 似た商品を買ってしまった | 43 その他 |
返品先住所は下記となります。
〒276-0040 千葉県八千代市緑が丘西8-7-2 GLP八千代U LOCOPORT
FILA(フィラ)公式オンラインストア 返品担当宛
返品をお受けできない商品について
返品をお受けできない商品について
- ・セール商品・スペシャルプライス商品
- ・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
- ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
- ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
- ・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
- ・ご試着以外でご使用になった商品
- ・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
- ・販売価格が1,100円(税込)未満の商品
- ・ご試着された後のアンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品
- ・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
返品時の注意事項
返品時の注意事項
- ・お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律503円(税込)等は全てお客様のご負担となります。
- ・送料着払いでご返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引いてご返金いたします。
- ・ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
- ・普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
- ・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
- ・商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
返送後のご案内について
返送後のご案内について
返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。 ご返品された商品のステータスが「返品依頼中」から「返品」となった場合は、既にご返品処理が完了しています。
ご返送後、弊社にてご返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。
※月末や、GW・年末年始等の大型連休前後に着荷した商品は返品処理が完了するまでにさらにお時間を頂戴する場合がございます。
返金方法について
返金方法について
【代金引換でお支払いの場合】
口座振込にてご返金いたします。 ご返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のPCメールアドレス宛にメールをお送りします。※携帯のみご登録の方の場合、携帯のメールアドレス宛にお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスいただきご返品いただいた商品のご注文番号(例:FI00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合はお客様センターまでご連絡ください。再度メールをお送りいたします。 ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。 口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定でございます。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
振込手数料は一律503円(税込)です。ご返金金額より差し引きしてご返金いたします。
ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。
【クレジットカードでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
【Amazon Payでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。返金状況に関してご不明な点がございましたら、お手数ですがこちらからお問い合わせくださいますようお願いいたします。※Amazon Payサイトに移動します。
【Paidy翌月払いでお支払いの場合】
Paidyへマイナスデータを送信し、相殺処理いたします。月末をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
その他Paidyのサービスに関するご不明点はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。
<お問い合わせ先電話番号はこちら>
電話番号:0120-971-918 受付時間:午前10:00〜午後6:00(平日のみ)
<お問い合わせ先リンクはこちら> ※Paidyサイトに移動します。
・お問い合わせフォーム:https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
・Paidyよくある質問:https://paidy.com/faq
・Paidyについて詳しくはこちら:https://paidy.com/consumer
【ポイントご利用の場合】
ご返品された商品分の代金は、各支払方法に伴う返金方法でポイントよりも優先でご返金させていただきます。
【クーポンをご利用の場合】
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。
【送料着払いでご返品いただいた場合】
お客様都合のご返品について送料着払いでご返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引きしてご返金いたします。万が一、2,200円(税込)を差し引きしたことにより、ご返金金額が1円未満となった場合はご返金させていただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
商品の交換について
商品の交換について
当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。お手元の商品につきましては、商品詳細画面、およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りご返品を承ります。
※注文履歴に「返品可」と記載があっても「返品をお受けできない商品」に該当する商品の返品はお受けしておりません。
クーリングオフについて
クーリングオフについて
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。 ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約商品は24時間以内)はキャンセルが行なえます。また、商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りお客様都合での返品が可能です。